--年--月--日 --:--


    ありがとうございました

    2010年03月09日 18:05

    神風POUNDERS代表の内倉です。

    3月7日、会場に集まって頂いた皆様、ならびにこの日の為に練習を重ね命がけで戦ってくれた選手達にお礼を申し上げます。

    ドタバタでしたがなんとか無事に大会を終える事が出来ました。
    これも全て関わってくれた関係者や協賛各者様のおかげだと思っております。

    この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

    次回は9/20にzeep名古屋にて第二会大会が開催されます。

    zeepでは今回に負けない位、誰もが楽しんで頂ける大会を目指しております。
    引き続き、ご支援、応援の程、宜しくお願い致します。





    8BALL TATTOO STUDIO

    2010年02月28日 03:09

    こんばんわ。

    いつも帰りはこの時間・・・嫁は不機嫌、俺ご機嫌。

    内倉です。

    今日(正確には昨日)は、3/7のルールミーティングを行うため、レフリーをお願いしている格闘集団BREVEの道場にお邪魔してきました!!
    格闘技に携わるもの同士アツい意見交換もでき、UNO君も懐かしい話が出来たみたいです!!

    ルールについての打ち合わせは本当に重要です。
    命がけで戦う選手にとってそこが曖昧では安心してリングに上がる事は出来ません!

    色々お話しして意見も頂き、大変勉強になりました。



    そしてUNO君とともに8BALL TATTOO STUDIOへ...

    今日はTEAM WEEDの強面JACKが先週のKO-SUKEに引き続きTATTOOを入れてもらっていたので覗きに行く事に♪

    手がけたのは8BALL TATTOO STUDIOのTATTOOIST YASHIN

    私の右腕を一本丸ごと託したTATTOOER JAKOH(現在LAにて活動)の紹介で出会った方で、私が信頼出来る数少ない彫師さんです。

    IMG_1494.jpg
    IMG_1495.jpg
    IMG_1496.jpg
    IMG_1497.jpg

    YASHIN君、”お誘い”のお電話お待ちしております♪


    [8BALL TATTOO STUDIO]
    http://8ball.tattoo.jp/

    [YASHIN BLOG]
    http://yashinball.exblog.jp/

    [NEO JAPANESE TATTOO] JAKOH
    http://www.neojapanese.jp/

    岐阜 侍喧嘩祭

    2010年02月24日 17:47

    先日、岐阜で行われた侍喧嘩祭りにTEAM WEEDの選手が出ると言う事で応援に行ってきました!

    ”無事”全員怪我する事無く勝利を飾っていました!

    タクジおめでとう!!
    IMG_1453.jpg


    そして夜の岐阜の街に光る宣伝カー!
    IMG_1465.jpg







    IMG_1307.jpg
    大倉魂・・・

    闘ウト言ウコト...

    2010年02月22日 23:02

    IMG_1434.jpg
    IMG_1435.jpg
    IMG_1440.jpg
    IMG_1443.jpg
    IMG_1450.jpg
    IMG_1452.jpg
    IMG_1451.jpg

    多忙、多忙、多忙・・・

    2010年02月20日 01:18

    タイトルのごとくこの数日多忙な毎日でした・・・
    たまっていたブログを一気に更新します!!!

    まずは先日のOUTSIDER、大倉選手見事に勝利!!!

    終止自分のペースで盤石な試合展開でしたね!

    あらためておめでとうございます!!!

    IMG_1319.jpg
    画像は入場時の様子。
    ここに映ってるのはほんの一部で、実際の会場はWEED一色でアウエーを全く感じませんでした(笑)
    大倉選手の応援、100人近くは来ていたんじゃないでしょうか?

    IMG_1320.jpg
    大倉利明ののぼりも目立ってましたね~!

    IMG_1321.jpg
    オリジナルのガウンに身を包み大倉選手の登場です!!!
    この時点で完全にスイッチ入っていましたね・・・かなりの集中力で観客席にまでその張りつめた緊張感が伝わってきました。

    IMG_1332.jpg
    IMG_1333.jpg
    IMG_1331.jpg
    IMG_1334.jpg



    IMG_1344.jpg
    前田日明さん、やっぱりでけ~! 迫力あるわ~! 絶対酒の席で会いたくないです(笑)

    IMG_1343.jpg
    俺は大倉選手の笑顔が大好きです。
    あそこまでストイックに自分を追い込んで高めてきた彼だから、試合後こんなに清々しい笑顔になれるんだと思います

    大倉選手こと「大倉利明」氏は
    中日本最狂のアウトロー格闘集団
    TEAM WEEDの代表で総勢100名近い団体を束ねる長です!
    同じ歳でこんなに気持ちのいい不良に会えたのは初めてかも知れません!

    IMG_1340.jpg
    ※ユウスケマンの愛息「タスク」を抱いての記念撮影♪


































    IMG_1346.jpg



