--年--月--日 --:--


    強者vol.6参戦!

    2010年02月11日 10:41

    おはようございます、POUNDERS代表の内倉です。

    本日開催される強者全国トーナメントに参戦するため、THE GREAT-G選手と共に前日の大阪入りです。

    TEH GREAT-G選手はすごいです!
    前大会での雪辱を果たすべく、通常体重から8kg以上の減量を行い、参加を表明。
    軽量は81kg以下でしたがなんと79kgに!!
    190cm近くある身長で79kg・・・俺は絶対試合したくないです、こんな相手出てきたら反則です(笑)

    私も辛い減量を経験したことがありますが意識が高くないとここまで痩せれません。
    今回、選手にばかり過酷な条件を出すのは心苦しいし、私自身も同じ気持ちで望みたいと言う思いから1月から減量を決意。

    結果、減量失敗・・・といっても7kgは落としたんです、目標にはまだ10kg近くありますが。
    でも、本当意識を高く持っていないとただ食事制限だけしていても効果は薄いということが実証されました(笑)
    3月までに目標体重目指して頑張ります!

    さあいよいよ出陣です!
    100萬円ゲットして名古屋に帰ります!!


    [神風POUNDERS(TEAM WEED)]

    61kg以下
    SAKAI(NEW GROUND)
    SHIGERU(HERAKRES)

    71kg以下
    HIRO(TEAM WEED)
    SEIJI(TEAM WEED)

    81kg以下
    THE GREAT-G(TEAM WEED)
    JACK(TEAM WEED)

    結果報告はのちほど!

    211tuwamono

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://pounders.blog31.fc2.com/tb.php/6-fcf7aa90
      この記事へのトラックバック



