--年--月--日 --:--


    いざ東京へ!!

    2010年02月14日 11:04

    皆さん、おはようございます。

    今日は大倉君の応援の為、もう少ししたら東京へ出発します!


    この前の大会の詳細ですが第一回戦は千葉の漢塾。
    先方戦は滋賀「NEW GROUND」所属の境選手で挑む事に!

    強者と天秤にかけられて指名を受けたので、何が何でも負けられません!

    こちらの気合いはよそに境選手は終止冷静に自分のペースの試合運びで判定勝ち。
    全く不安な要素がありませんでした!

    中堅戦はTEAM WEEDのHIRO選手!
    対戦相手は漢塾代表の前田島選手!!!
    一瞬たりとも気の抜けない試合展開。
    両者一歩も譲らない殴り合い・・・息をのむ程の緊張感の中HIRO選手の判定勝ちといとなりこの時点で準決勝進出が決定!

    そして迎えた大将戦、選手はTEAM WEEDのTHE GREAT-G選手。
    対戦相手はジョージ選手。
    厳しい減量の中、最終で風邪を引いて調整不足だったグレートG選手・・・そんなコンディションの中でも最後まで戦い抜き、惜しくも判定負け・・・ジョージ選手のアグレッシブなファイトには敵ながら感服です!


    そして迎えた準決勝。
    対戦相手は渋谷の飛車角道場。

    先方戦は一回戦に続き境選手。
    対戦相手は泰平選手。
    試合前からどつき合い必須。
    序盤は様子を見ていた境選手でしたが後半リズムをつかんで判定勝ち。
    2ラウンドで泰平選手の踏みつけを連続でもらった時にはヤバいと感じましたがさすがは境選手。
    日本で一番強い公務員の看板は伊達じゃない!

    続く2回戦はTEAM WEEDの誠次選手。
    序盤、持ち前の打撃で相手を圧倒していた誠次選手でしたが、この時最大のアクシデントが発生。
    試合後の診断ではっきりしたのですが自身のあまりの打撃の強さに自らの手を骨折&脱臼していました。
    その為、試合を焦って決めに行ったところをカウンターのフックが誠次の顔面をとらえての連続ダウン・・・
    まさかのKO負けとなりました・・・
    あれだけの打撃の中、一瞬の隙を見逃さなかったYU-壱選手、敵ながらお見事でした。

    大将戦はリザーバー選手の負傷により再度グレートG選手がリングに!
    でも格闘技のリングはそんなにあまくありませんね・・・
    ガードが下がったところに強烈なフックが入りまさかのKO負け・・・


    惜しくも準決勝敗退となりましたが、内容的には何処にも退けをとらず良かったんじゃないかと思います。

    ちなみに優勝は大阪代表の強者でした。
    おめでとうございます。
    ただ、拳月選手の2度のダウンは衝撃的でした・・・
    次回、アンダーグランド最強と言われてきたその首は神風POUNDERSで頂きたいと思います!

    そして個人的にMVPは喧王ですね、あの強者軍団をあそこまで苦しめたのは他に居ませんからね・・・。
    試合後ずっと泣き崩れていた喧王の選手の涙には正直心を打たれました・・・。
    どんな理由にせよ、やっぱり負けたら悔しいですよ、命がけで戦ったんだからあそこまで感情的になれるんだと思う。


    何にせよ、関係者の皆様お疲れさまでした!!
    次回、また宜しくお願い致します!!!


    それでは東京に行ってきます!!!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. TEAM-Y | URL | -

      昨日はありがとうございました。

      風吹の皆さんにもよろしくお伝えください。
      後コメントが私だけですいません(笑)

    2. 内倉 | URL | -

      昨日はお疲れさまでした!!
      風吹の皆もいい刺激になったと思います!

      コメントはまだあまり宣伝していないので小林さんが書いてくれなかったら誰も書かないので今後ともお付き合い下さい(笑)

    3. 強者事務局 | URL | mQop/nM.

      2.11はありがとうございました!

      ご協力いただき、本当にありがとうございました!
      また強者への参戦、よろしくお願いいたします!
      3.7は強者の選手が名古屋へ参戦させていただきますので、お手柔らかに、お願いいたしますv-91

    4. 神風POUNDERS | URL | -

      Re: 2.11はありがとうございました!

      こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
      次は必ず名古屋が一番でっかいトロフィー持って帰ります!!!!!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pounders.blog31.fc2.com/tb.php/8-e0a28b98
    この記事へのトラックバック



