--年--月--日 --:--


    多忙、多忙、多忙・・・

    2010年02月20日 01:18

    タイトルのごとくこの数日多忙な毎日でした・・・
    たまっていたブログを一気に更新します!!!

    まずは先日のOUTSIDER、大倉選手見事に勝利!!!

    終止自分のペースで盤石な試合展開でしたね!

    あらためておめでとうございます!!!

    IMG_1319.jpg
    画像は入場時の様子。
    ここに映ってるのはほんの一部で、実際の会場はWEED一色でアウエーを全く感じませんでした(笑)
    大倉選手の応援、100人近くは来ていたんじゃないでしょうか?

    IMG_1320.jpg
    大倉利明ののぼりも目立ってましたね~!

    IMG_1321.jpg
    オリジナルのガウンに身を包み大倉選手の登場です!!!
    この時点で完全にスイッチ入っていましたね・・・かなりの集中力で観客席にまでその張りつめた緊張感が伝わってきました。

    IMG_1332.jpg
    IMG_1333.jpg
    IMG_1331.jpg
    IMG_1334.jpg



    IMG_1344.jpg
    前田日明さん、やっぱりでけ~! 迫力あるわ~! 絶対酒の席で会いたくないです(笑)

    IMG_1343.jpg
    俺は大倉選手の笑顔が大好きです。
    あそこまでストイックに自分を追い込んで高めてきた彼だから、試合後こんなに清々しい笑顔になれるんだと思います

    大倉選手こと「大倉利明」氏は
    中日本最狂のアウトロー格闘集団
    TEAM WEEDの代表で総勢100名近い団体を束ねる長です!
    同じ歳でこんなに気持ちのいい不良に会えたのは初めてかも知れません!

    IMG_1340.jpg
    ※ユウスケマンの愛息「タスク」を抱いての記念撮影♪


































    IMG_1346.jpg


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://pounders.blog31.fc2.com/tb.php/9-463d55b3
      この記事へのトラックバック



