--年--月--日 --:--


    いざ東京へ!!

    2010年02月14日 11:04

    皆さん、おはようございます。

    今日は大倉君の応援の為、もう少ししたら東京へ出発します!


    この前の大会の詳細ですが第一回戦は千葉の漢塾。
    先方戦は滋賀「NEW GROUND」所属の境選手で挑む事に!

    強者と天秤にかけられて指名を受けたので、何が何でも負けられません!

    こちらの気合いはよそに境選手は終止冷静に自分のペースの試合運びで判定勝ち。
    全く不安な要素がありませんでした!

    中堅戦はTEAM WEEDのHIRO選手!
    対戦相手は漢塾代表の前田島選手!!!
    一瞬たりとも気の抜けない試合展開。
    両者一歩も譲らない殴り合い・・・息をのむ程の緊張感の中HIRO選手の判定勝ちといとなりこの時点で準決勝進出が決定!

    そして迎えた大将戦、選手はTEAM WEEDのTHE GREAT-G選手。
    対戦相手はジョージ選手。
    厳しい減量の中、最終で風邪を引いて調整不足だったグレートG選手・・・そんなコンディションの中でも最後まで戦い抜き、惜しくも判定負け・・・ジョージ選手のアグレッシブなファイトには敵ながら感服です!


    そして迎えた準決勝。
    対戦相手は渋谷の飛車角道場。

    先方戦は一回戦に続き境選手。
    対戦相手は泰平選手。
    試合前からどつき合い必須。
    序盤は様子を見ていた境選手でしたが後半リズムをつかんで判定勝ち。
    2ラウンドで泰平選手の踏みつけを連続でもらった時にはヤバいと感じましたがさすがは境選手。
    日本で一番強い公務員の看板は伊達じゃない!

    続く2回戦はTEAM WEEDの誠次選手。
    序盤、持ち前の打撃で相手を圧倒していた誠次選手でしたが、この時最大のアクシデントが発生。
    試合後の診断ではっきりしたのですが自身のあまりの打撃の強さに自らの手を骨折&脱臼していました。
    その為、試合を焦って決めに行ったところをカウンターのフックが誠次の顔面をとらえての連続ダウン・・・
    まさかのKO負けとなりました・・・
    あれだけの打撃の中、一瞬の隙を見逃さなかったYU-壱選手、敵ながらお見事でした。

    大将戦はリザーバー選手の負傷により再度グレートG選手がリングに!
    でも格闘技のリングはそんなにあまくありませんね・・・
    ガードが下がったところに強烈なフックが入りまさかのKO負け・・・


    惜しくも準決勝敗退となりましたが、内容的には何処にも退けをとらず良かったんじゃないかと思います。

    ちなみに優勝は大阪代表の強者でした。
    おめでとうございます。
    ただ、拳月選手の2度のダウンは衝撃的でした・・・
    次回、アンダーグランド最強と言われてきたその首は神風POUNDERSで頂きたいと思います!

    そして個人的にMVPは喧王ですね、あの強者軍団をあそこまで苦しめたのは他に居ませんからね・・・。
    試合後ずっと泣き崩れていた喧王の選手の涙には正直心を打たれました・・・。
    どんな理由にせよ、やっぱり負けたら悔しいですよ、命がけで戦ったんだからあそこまで感情的になれるんだと思う。


    何にせよ、関係者の皆様お疲れさまでした!!
    次回、また宜しくお願い致します!!!


    それでは東京に行ってきます!!!

    強者 vol.6 試合結果

    2010年02月12日 14:19

    2010.02.11 強者vol.2 @zeep大阪 試合結果

    神風POUNDERSチーム、準決勝まで進みましたが惜しくも敗退・・・
    負け惜しみではありませんが、内容はものすごい良かったと思います、はい。

    Aブロック
    第一試合
    「千葉 漢塾」
    vs
    「名古屋 神風POUNDERS」(TEAM WEED HERACRES NEW GROUND)

    第二試合
    「渋谷 飛車角道場」
    vs
    「大阪 強者セカンドチーム」

    Bブロック
    第一試合
    「大阪 強者」
    vs
    「大阪 制覇」

    第二試合
    「九州 九州連合」
    vs
    「大阪 喧王」



    詳細は後ほどで・・・

    IMG_1298_convert_20100212135157.jpg
    IMG_1294_convert_20100212135137.jpg
    IMG_1299_convert_20100212135236.jpg
    IMG_1291_convert_20100212135032.jpg
    IMG_1305_convert_20100212135320.jpg
    IMG_1303_convert_20100212135254.jpg

    強者vol.6参戦!

    2010年02月11日 10:41

    おはようございます、POUNDERS代表の内倉です。

    本日開催される強者全国トーナメントに参戦するため、THE GREAT-G選手と共に前日の大阪入りです。

    TEH GREAT-G選手はすごいです!
    前大会での雪辱を果たすべく、通常体重から8kg以上の減量を行い、参加を表明。
    軽量は81kg以下でしたがなんと79kgに!!
    190cm近くある身長で79kg・・・俺は絶対試合したくないです、こんな相手出てきたら反則です(笑)

    私も辛い減量を経験したことがありますが意識が高くないとここまで痩せれません。
    今回、選手にばかり過酷な条件を出すのは心苦しいし、私自身も同じ気持ちで望みたいと言う思いから1月から減量を決意。

    結果、減量失敗・・・といっても7kgは落としたんです、目標にはまだ10kg近くありますが。
    でも、本当意識を高く持っていないとただ食事制限だけしていても効果は薄いということが実証されました(笑)
    3月までに目標体重目指して頑張ります!

    さあいよいよ出陣です!
    100萬円ゲットして名古屋に帰ります!!


    [神風POUNDERS(TEAM WEED)]

    61kg以下
    SAKAI(NEW GROUND)
    SHIGERU(HERAKRES)

    71kg以下
    HIRO(TEAM WEED)
    SEIJI(TEAM WEED)

    81kg以下
    THE GREAT-G(TEAM WEED)
    JACK(TEAM WEED)

    結果報告はのちほど!

    211tuwamono

    THE OUTSIDER!!!

    2010年02月09日 14:58



    代表の内倉です。
    来る2/14(SUN)@東京 ディファ有明にて開催されるTHE OUTSIDER
    TEAM WEEDの代表
    『大倉選手』
    が出場します!

    当日私自身も応援に駆けつける予定です!

    さらに最近ウチの道場に練習に来てくれている
    『キヨ選手』
    も参戦が決定しました!

    名古屋リアルファイトトップクラスの両名が関東にでっかい風穴をあけてくれる事でしょう!!

    out2.jpg
    out3.jpg



